日記のらくがきLOG その4
(マイブームの変遷)




突如訪れたへたりあブーム。動画用ブログのログ絵。



普段フォーマルばかりのキャラがくだけた格好していると滾るという所謂ギャップ萌え







>

上の対で、ろりぽっぷアルフレッド








温めたスコーンの食べやすさに驚愕したinスタバ







      \LOVE LOVE らぶどっきゅん/


このPVでパロ動画を作ろうかと思った時期もあったんだ









自分内のアーサー像が迷子









香くん練習










次いで、突如訪れたおーどりーブーム



出川先生は天才









ミスター人見知り









わかばやし先生の ぎこちなさは 異常









神様を目前にして目がきらっきらしてる31才児









リハビリその1 「おかっぱ少女」









リハビリその2 「女子のように制服の袖をちょろっと捲くる三上」









リハビリその3 「GK渋沢」









ライセンスのオンラインより『聖戦』

世間でお笑いブームが下火になった頃、自分のもとにやっとブームが来る(いつもどおり






inserted by FC2 system