日記のらくがきLOG その3(やっぱりただのSAI練習)




PC買い換えたので、またもやSAIの試用期間を有効利用して初の動画作成









完成動画(※2525アカウントが必要です)

途中で面倒くさくなったので結局背景は無しになりました  なんというぼっち感(^^)
なんだかんだと230枚くらいは描いたかな… 良いSAIの練習になりました








こっから1日1枚は絵を描こう週間

1日目 三上


あいきゃんふらーい







2日目 学ヘタ


ギルとアーサーの書き分けについて考えてみた → 結論:まゆげ







3日目 オリジ


セーラー服とへそチラは実に良いコンボ







4日目 オリジ


雪道







5日目 森っ子


ちょう良い笑顔の主将(日頃の鬱憤)







6日目 オリジ


女は 黙って 万乗パンツ







7日目 オリジ


告白直前

絵を描こう週間、おしまい。











たまには中学生三上









久しぶりすぎて、服とか色々間違ってる\(^0^)/



inserted by FC2 system