日記のオエビ絵LOG その3(ジャンルも大きさもバラバりゃk)(マウスポイントを置くとなんか要らん説明が出るよ)

中学生にならなかった渋沢  アイスだよ(^ヮ^)

オリジ漫画の男女(表)  オリジ漫画の男女(裏)

三上で「焦」  三上で「泣」  三上で「照」

幼少時の結衣花とよく遊びに来るおっさん  歩く精子・三上

バナー用に描いた三上  またおねてぃ観返したので(しつこい)

この☆は良い☆  みずほ先生にクソ萌えた

ハウルのTV放映やっぱり序盤30分でだれた(……)  高校時代のオリジキャラ(兎に角しょっぱい過去)

皆本とチルドレンの関係萌え  疑似家族が好きすぎる自分

やはり定期的にくる鬱ナルト萌え  存在自体が男性器な男・直江(公式文句)  ハンカチ王子のつもりだったと思う

ティル振ってる時の千秋様  シャンバラ観にいったよ

「上がれー!」とかそんなん  和装洋服が好きだー

鋼の最新刊を借りたから描いたんだと思う  鋼サイトでやってたお題の絵 お題「恋愛感情は?」  スキニー流行りだした頃

テンプレ萌え仕草  スポーツ水着買ったよーとかそんなん  雪とワンコな後輩

アニメにおける新世界の神のペン裁きに爆笑  最近の選ばれし者は素手でデジモンと闘う


inserted by FC2 system