日記のオエビ絵LOG その2(ジャンルも大きさもバラバ略)(マウスポイントを置くとなんか要らん説明が出るよ)

2005年高校サッカー選手権 準決勝  アニメ犬夜叉におけるブラコンっぷりは異常

バッテリーの、のぶにし(捏造)  バッテリーの、みどりか略(ちょう捏造)

バッテリーの瑞垣  クロサギ読んだよ記念

渋沢と三上でコンタクトネタ  近所で見かけた小学生(水筒の中身くらべあいっこ中)

鈴木杏ちゃん(まっしょい)  ファンタスティポの振り付けマスターしたよ(いらん努力)  突如訪れたつよしブーム

そして唐突に終わるつよしブーム  アグレッシブなポーズの多い碁漫画

アニメ観て大人買いしたスピカの眼鏡様  そしてさっさと売っぱらったスピカ(ひどい)の眉なし

あんだろ2巻のライナスに泣いた  多分すごく眠かった

寝起き三上  大人ムヒョという存在を知った

シャンバラ直前のハイデリヒ様予想(大ハズレ)  シャンバラエド予想

ホリックのHOMOさに戦いた  急にエウレカセブンを視聴しはじめる

三上で「喜」  三上で「怒」

三上で「哀」  三上で「楽」

定期的に訪れる鬱ナルト萌え  高校時代のオリジキャラ(しょっぱい過去)

バナー用に描いた三上  三上です


inserted by FC2 system